人気ブログランキング | 話題のタグを見る

7年程前から束縛され以下略。

小学校のころからだけど
僕のパソコンがウィルスに感染してからというもの
まあ原因は、僕が海外のサイトへと
無防備なままで頻繁にいっていたからなのだけど
僕のパソコンにはBIOSからパスワードがかかっていて
起動すらできない状態。
もちろん、父から。

父は僕のパソコンを「俺のパソコンだ」といって
AVファイルやら怪しげなソフトやら何やらを勝手に入れる。
まるで自室を荒らされてるような感じ。
不快だ。

今調べたらBIOSをクリアすればいいらしい。
でもそうしたらバレるしなぁ。
またBIOSの設定をクリアすればいいんだけど。
面倒くさいなぁ。

ということで
防犯カメラを設置してパスワードを盗撮したいと思います。

それまでビデオカメラのバッテリーが持てばいいんだけど...
何か他に良い方法ないのかなぁ。

成績が上がったらパスワードを解除されるらしいけど
中学のころ学年トップでも一度も解除されなかった。
当たり前と言われた。
それ以上上がりようのない成績が、時折ひとつ下がると
すぐにパソコン禁止だった。

父は矛盾していると思う。
そんなに束縛したいのかなぁ。
by haccax | 2004-10-10 12:21


<< 嘘塗り 灰色の国(10) >>