人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ハンドルネーム占い

こんなの初めて!ワクワク。

↑の、ブログさんでやっていた占いが気になったのでやってみました。
ハンドルネーム占い

暇だし、やってみようってことで。
暇なときは占いに限るよね、うんうん。


!貴方のハンドルネームの運勢は!

 大 吉

おお!貴方にピッタリのハンドルをお使いになられてますね。
運気も最高ですので将来安泰。
「黒井ハッカ」

恋愛運:A 健康運:A 成功運:A 金運:A


ハンドルネームっていうか何ていうか(何)
大凶とか出なくてよかった。(本気)

ちなみに他のパターンでやってみて、大吉が出たものをいくつか。
・黒井ハッカ28号
・ムッシュhacca
・薄荷。
・豪腕薄荷
・イタリアーノ薄荷
・はっか(T_T)


やっぱり黒井薄荷のままがいいよ、ね(何)
ムッシュってどうなんだろうって今更悩んでみる。うーん。
...イタリアーノと28号はイイ感じだよね(ぼそっ)
by haccax | 2004-09-14 17:54


<< 部活、迷ってるんです。(今更) ちょっと荒れ気味ッス。 >>