人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ちょっと荒れ気味ッス。

考えなしに人を否定する奴って、すっげえ嫌い。
虫唾が走る。反吐が出る。
否定されたからそうなるんじゃなくて、
理由なんか無く、ただ虫が好かないから
考えも人格も否定するってのがすげえ嫌い。
俺には俺なりの考えがあって書いてんだよ。
誰かが違うっつっても俺がそう思ったからそのまま書いてんだよ。
脳内思考まで束縛される覚えなんてサラサラないね。
上辺のコトバだけ並べてんのと違うからな。
気取ってるわけでもねえし。見栄張って虚勢張ってるわけじゃねえし。
テレビのコメンテーター並の仏頂面かどうかなんて知んねえけどさ。
そっくりそのまま、その言葉をお返ししますよ?
ここ見てんのかどうか知らねえけど。
繰り返すけど、俺は俺なりの考えがあんだよ。

うっす。
ちょっと思い出しムカツキ(?)で荒れてました。
やっと戻った、かも。
俺から僕に(笑)
取り乱して申し訳無い。

ふぅ。
by haccax | 2004-09-14 15:36


<< ハンドルネーム占い アリス・シンドローム >>