人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日常的に突き刺さる矢

お前、努力したことねえだろ
目、死んでるよね
ねえ、どこ見てんの?
気持ち悪い、あっち行って
関係ないのに首突っ込むなよ
いいから黙ってくれる?
きたない、触らないで
ちゃんと薬飲んだの?
バッカじゃねえの
死んじゃえよ、カスが
半人前のお前は大人の言うことに従え
頭おかしくなっちゃった?精神病院行ってきたら?
何で言うことが聞けないの
ゴミ箱に投げ捨てられる権利もないよね
ブッ殺すぞ、テメエ
あの時に約束したじゃない
てゆーかゴミ以下って感じ
中学受験落ちたんだって、高校も
きみんちの両親厳しいからね
何でもできるから良いよな、お前は
成績ガタ落ちじゃん?いい気味
薬飲んだって何も変わらないじゃん
勘違いも甚だしいわ
頭悪い顔悪い性格悪い態度悪い、最悪なお前
口答えする子はうちの子じゃありません

出ていけ!


うるさいな、黙れよ
みんなの本音だろ、それが
僕には痛々しすぎて耐えれないから
黙れって言ってるんだ
by haccax | 2004-08-23 18:16 | 飴缶(文)


<< どーも What to do >>