人気ブログランキング | 話題のタグを見る

you're in me, i'm in you

最近きみはちっとも僕の話を聴かない
そうだろ
だから少しだけ嬉しいよ

最近きみはすこし歩くのが遅くなった
そうだよ
だから僕はまた少し嬉しい

最近きみはすこしも口を開かなくなった
そうだった
だから僕はすこしかなしい

だから箱の中身はからっぽ
お別れするのは寂しいけれど
僕はまだすこしだけ
きみでいたいんだ

僕の目の前
いくつものスポットライト
いくえにも影になって
熱を持ち始める
僕を捕らえて喰らう光が眩しくて
なかなか見つからない

また闇がやってくるんだ
僕だけじゃ潰れてしまった
僕はまだなにか
きみの言葉がほしい
きみにすがっていたい

そうだろ
ぼくのなかの、きみは
by haccax | 2006-10-12 19:12 | 飴玉(短編)


<< P(ピアノ) レイゼル >>